世代性別を問わず幅広くタイムリーに情報を伝えることができ、映像と音で印象的に視聴者に情報を届けられ、効果的にアピールできます。
MBC(南日本放送)・KTS(鹿児島テレビ)・KKB(鹿児島放送)・KYT(鹿児島讀賣テレビ)・その他県外放送局
TVCMができるまで
運転しながら、仕事をしながら、とラジオの聴取者の特長として「ながら聴取」をされることが多い媒体です。
MBC(南日本放送)、エフエム鹿児島、鹿児島シティエフエム、県内地域コミュニティFM・県外放送局
RADIOCMができるまで
1日で数多くの人に同時に伝えるのに適した媒体です。また習慣性が強く、マスメディアとしての信頼性も高い新聞は、商品・サービス等について詳しい情報をじっくり読んでもらえることが期待できます。
南日本新聞をはじめ読売新聞・朝日新聞など全国主要新聞
多様なプラットホームで拡大するインターネット広告。配信エリアやセグメントを絞り込むなど効率的な施策を行うことができます。また結果の情報から分析など改善を繋げやすい広告です。
各種SNS・WEB広告
想定するターゲットにしっかりと情報を届けることができます。カラー印刷でビジュアル面の魅力も伝えることができ、保存性も高く、繰り返し読んでもらえることができます。
リビングかごしま、フェリア、TJカゴシマ、LEAP、機内誌等
地域に密着した情報源としてユーザーに馴染みが深く、またエリアやターゲットを戦略的に絞る事が可能な広告メディアです。
南日本新聞、リビングかごしま等
上映前の注目度が高まったスクリーンで放映されることで、ブランドや商品イメージの告知を印象的に伝えられます。放映作品によるターゲット層も明確であり、よりコアターゲットに届く媒体と言えます。
鹿児島県内映画館CM
他の広告媒体に比べて、通勤や通学など、生活する上で自然と目に入る機会が多い広告です。バス・市電・JRなど、年齢・性別問わず利用する様々な人へ訴求できます。
駅構内、鹿児島市電・バス等
電子看板とも呼ばれ、ポスターや固定看板に代わる新しい情報伝達媒体として利用されています。時間毎に画面が切り替わるのも特徴の一つで、1箇所で違う広告を何種類も見せることもできます。
店舗、公共施設、交通機関等